卓上冷風扇でリモートワークを快適に

2021年06月04日

ごきげんよう
カワムコウノです。

今年の夏もリモートワークをすることになりました。
家でするパソコン作業が多くなります。


エアコンを付けていても、
パソコン周りはどうしても暑くなってしまします。
快適に作業をするにはどうしたらよいのでしょうか?

涼しい風が吹いてくれたらいいですよね。
冷風扇が机の上におけるサイズだと完璧です。

そう思っていたら、サンコーから
卓上冷風扇が発表されていました。
この冷風扇はすぐれもので、ミスト噴射ができます。

つまり、ミストの涼しい風が
机の上を吹いてくるのです。

夏場のパソコン作業も、きっと楽しくなるに違いありません。
でも、この卓上冷風扇のミスト噴射に見とれていて
仕事が進まないなんてことにならないように気をつけましょう。

\ポイント5倍/ 冷風扇 扇風機 ミスト クーラー 卓上冷風扇 エアコン 暑い 猛暑 デスクファン 角度調整 [公式]電動格納庫付き「俺の冷風扇」 S-HLF21G



同じカテゴリー(家電)の記事
 ヘッドスパ ヘッドマッサージャー 防水 (2021-11-27 01:28)
 ニップラックス ネックケア 肩 (2021-11-24 23:39)
 体温計 非接触式 スマホ温度計 (2021-11-22 19:48)
 ダイソンのヘアドライヤーが欲しくなる (2021-11-03 01:05)
 ブラウンの調理器具、ブレンダー (2021-10-31 10:48)
 電気ケトルで温調が1度刻み (2021-10-29 01:26)

Posted by カワムコウノ at 18:26
家電


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場